出版社による序文

T. オースチン-スパークス

親愛なる兄弟たちへ

私たちの父なる神と主イエス・キリストから、あなたたちに恵みと平安がありますように!オースチン・スパークスによる未出版の別のメッセージ集を再びあなたたちと分かち合うことができて、私たちはどれほど感謝していることでしょう。最初、この一連のメッセージをテープで聞いた時、私たちは言いました、「ああ、クリスチャン生活の初めの頃、この教えを受けてさえいれば、私たちは大きな助けを受けていたでしょうに。そして、御霊によって御言葉を学ぶ方法を知り、『律法の文字』から救われる方法を知ることができたでしょうに。文字は殺し、御霊は養うからです」。

この聖書に関する特別集会では、東洋の兄弟姉妹がこの聖書の訓練課程のために共に集まりました。この特別集会でスパークス兄弟は彼らに、キリストの豊富を供給する御父の方法について、多くの神聖な原則を教えてくださいました。そしてこの一連の集会で、スパークス兄弟はこれらの神聖な事柄について詳しく解き明かしてくださったのです。

「神の永続的な御旨」と題されたこの一連のメッセージの内容は、エゼキエル書から来ています。ですから、この一連のメッセージをよりよく理解するには、この本を読む前にエゼキエル書の一章から三章、四〇章から四六章と四七章を読んでおくと助けになるでしょう。また、この本の読者は自分自身を生徒の立場に置かなければなりません。それはこの濃厚な時間の間、主の御前でキリストに仕える用意をしつつ、聖霊の啓示を得てそれにあずかるためです。

この本の各章は、開催された聖書訓練の一つの集会に対応しています。ですから、授業のテープを編集する際、句読点は最小限に抑えてあります。この本に収められている御霊のメッセージを通して、キリストに仕えるあなたの奉仕のために、あなたがこの本から照らしを受けられるよう、私たちは切に祈ります。ですから、私たちはこの本をあなたに渡して、スパークス兄弟が言われたように言います、「メッセージについて祈ってください。たんなる聖書研究と思ってはなりません。すべては霊的な実際的価値を持つようにならなければなりません。ですから私は言います。兄弟たちよ、メッセージについて祈り、熟考し、それがあなたのいる所ですべて現実のものとなるよう主に求めてください」!

インマヌエルにいるあなたの兄弟たちより!